Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
member profile
yo



anry



Spoon child
Like a child waiting for mama's food with spoon. So music is.
RECOMMEND
<< 賀正 合唱 合掌 | main |
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
モリンチョス aka rails-tero(レイルステレオ)
category: - | author: spoonchild
おひさしぶりです。anryです●
いつもスプチャのサポートをしてくれているモリンチョスこと森川寛史さんはrails-tereoという名前で活動されていますが、この度セカンドアルバムが完成したとのことで初ワンマンライブが決定しました!私はコーラスとして参加させて頂いています。確かmyspaceもあった気がするので要チェックしといてくださいませ!


チケットご予約はリンクにもあるrails-tereoHPにて●
以下はrails-tereoHPより勝手にまんま写させてもらいました!



 2010年 6月12日(土)

Rails-Tereoセカンドミニアルバム
「Song Lights」レコ発ワンマン!!!
『music is my wonder 5』

中津Vi-code


大阪市北区中津3-1-19
TEL 06-6371-6559


18:00開場
19:00開演
前売¥2,000- 当日¥2,500-
(1drink別途¥500)


出演バンド Rails-Tereo(ワンマンだけに!)


人生初のライブハウスでのワンマンライブやります!!
こら大変な事になってしまいました...。
事故です。いや事件です!(笑)
今からスケジュール空けといて〜〜






2010年 5月21日(金)

Rails-Tereo in TOKYO
『イベントタイトル未定』
SHIBUYA PLUG


東京都渋谷区神南1-23-13-B2
TEL 03-5428-9188


詳細はまだ未定です
再び東京へ行きます!!!






2010年 4月18日(日)

Rails-Tereo in SHIGA

びわこJAZZ FESTIVAL in 東近江 2010


びわこJAZZフェスティバルin東近江2010
決定会場一覧

1.アピア4F(アピアホール)
2.八日市駅ホール
3.アピア1Fセントラルコート
4.ポケットパーク
5.本町通り(サンパーク)
6.コミュニティーセンターホール
7.広島外科前
8.ファミリーマート前
9.東近江市役所別館 1F cafe' capri
10.東近江市役所駐車場
any more・・・



11:00〜17:00(グランドフィナーレ18:00〜19:00予定)


出演バンド約150組出演予定



詳細はびわこJAZZフェスティバルin東近江2010実行委員会まで
TEL 0748-22-4588


Rails-Tereo初のジャズフェス、しかもこれまた初の滋賀ライブ!
テンションあがりますねぇ〜☆レイルステレオってジャズじゃないけどね(笑)






2010年 3月14日(日)

Rails-Tereo in KOBE
『フリースマイル・アゲイン』

神戸Chicken George


神戸市中央区下山手通2-17-2-B1F
TEL 078-332-0146


開場・開演についてはまだ未定です。
前売¥2000(1drink & 1 food 別途¥1000)


出演バンド 1+13-THIRTEEN- / 密 / アランスミシーバンド / Rails-Tereo


大変お世話になっているチキンジョージにてホワイトデーライブしますよ☆
何か面白い企画を考えたいですね!


comments(21) | - | PAGE TOP↑
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://m80gyoz.chun.qawsed.info/
by 鉄っちゃん (2010/06/15 2:56 PM)

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://afm99ue.carl.specover.com/
by ぺろすけ (2010/06/19 7:20 AM)

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tz9qq15.fusa.yahoosearch.me/
by まさひろ (2010/06/26 1:17 PM)

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://96ouh4v.chit.iphone5.net/
by コータロー (2010/07/01 5:18 PM)

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://2ikl4c2.rkc.proteinwater.info/
by 三田村くん (2010/07/17 10:54 PM)

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://et4vo3w.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010/07/24 3:25 AM)

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://q0y1n30.mugi.zozozoi.net/
by ばぶるまん (2010/08/09 8:23 PM)

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9oqpt26.das.murapon.net/
by ゴリゴリくん (2010/08/14 1:07 PM)

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://10erh82.sl.teacap.net/
by ケンタロウ (2010/08/22 5:14 PM)

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://96dlx-f.ray.furuban.info/
by バンデラス (2010/08/28 4:07 PM)

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://x596u0g.fm.midnightowl.net/
by おか田おか蔵 (2010/09/12 1:19 AM)

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://nyds2ln.noah.topemope.net/
by だいすけ (2010/10/02 7:39 PM)

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://tlilwmj.hood.jukekick.com/
by ぽこぺん (2010/10/11 5:08 AM)

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://-qjkqak.ino.jukekick.com/
by ジョルジョル (2010/10/16 10:22 AM)

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://kpmar7b.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010/11/01 4:06 AM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://45ex71x.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
by すぷらっしゅ (2010/11/16 6:31 AM)

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pvzdym6.pen.vecter7.net/
by しゅうじん (2010/11/23 4:54 PM)

http://3hupvlx.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
by ちょーたん (2010/12/10 11:59 AM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://y2-6ly3.tee.navitime.me/
by ナーマソフト (2010/12/27 1:07 AM)

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-egzfo0.gim.uerock.net/
by カドルト (2011/01/09 12:45 AM)

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://a4y0u9y.irap.rameee.com/
by とろろいも (2011/01/14 4:16 PM)






MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH