Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
member profile
yo



anry



Spoon child
Like a child waiting for mama's food with spoon. So music is.
RECOMMEND
<< 功労賞 | main | モリンチョス aka rails-tero(レイルステレオ) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
賀正 合唱 合掌
category: - | author: spoonchild
 七草粥は召されましたか?

明けましておめでとうございます!

今年もゆっくりマイペースなスプチャをひとつ。

いや、ひとつと言わず、ふたつもみっつも。

よろしくお願いいたします♬


皆様にとって笑顔の絶えない一年となりますように・・・
comments(5) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
by 初セッ○ス大成功!! (2010/01/17 8:47 AM)


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
by チン型取られちゃったw (2010/01/30 4:21 PM)

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

by オラわくわくしてきたぞw (2010/02/06 2:21 PM)

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucKthejapan.com/8yqy551/
by 栗おね (2010/02/13 8:02 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by 金が減らないw (2010/02/16 12:48 PM)






MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH