Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
member profile
yo



anry



Spoon child
Like a child waiting for mama's food with spoon. So music is.
RECOMMEND
<< もう一晩寝ると〜♬ | main | Spoon Child in NY >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
スプチャ二本立て
category: - | author: spoonchild
 ミナミホイールは雨の中足を運んでくださったみなさま。
ありがとうございました!
MCでも言いましたが、トップバッターだし雨だし人は少ないだろうなーと思っていたのに
幕が開けた時の笑顔の数に、思わずにんまりしてしまいました。
初めてスプチャをお聴きになってCDをお買い上げくださった方々も
リピートリピートで、きっと次回のライブでは一緒に
ソーエンヤ♬
と歌いだしてしまうことでしょう。
楽しみです。

そして、FUZZに来てくださったみなさま。
ちょっと背伸びしようとしていたスプチャ、いかがでしたか?
なんだかあまりにもあっけなく?さっぱり?終わってしまった気がします。
でも、後から考えてみても曲数も間違っていないし問題はない、、、。
時間も実はそんなに短くなかった。
不思議です。

KAJAさん達とのセッションもとっても楽しかったです!
初レゲエスプチャだったのではないでしょうか。
音楽の大先輩達と歌うのはなんて安心感があるのでしょう。
年の功?
いえいえ、人間の懐の深さ、ですね♬

二つのライブの模様は、しのちゃんが撮ってくれてるので是非チェック。
特に、FUZZのものはびっくりしました!
ここ、どんだけ入るホールなん?って位。
かなり素敵な感じで、きっとこれからのアー写はこれになるでしょう。


YOのNY里帰りと療養のため、しばらくライブはありませんが
CDが擦り切れるまで聴いて頂くと何かが起きるかもしれません。


では、またスプチャ!
comments(0) | - | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






MOBILE
qrcode
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS
OTHERS
SEARCH